デジタル印: 5=領収書を発行する場合 [ビジネス事務作業を効率化]
領収書を提出する場合
通常の取引では、支払いは銀行振り込みすることによって領収書は発行しない場合が多い。
しかし、領収書がほしいというクライアントがある。その場合は、領収書を作成して、手渡し
または郵送することになる。
この領収書発行も、デジタル角印を使って効率的に作成することができる。
ソフトはWORD、EXCEL,パワーポイント等で自由自在に。
領収書は一般にハガキサイズが多い。予め用紙の大きさをハガキサイズに設定し
そのファイルを開くようにしておくと便利である。特にパワーポイントは、左側に一覧で見れる
ようになっているので、目的のクライアントをダイレクトに指定することができ、効率的な作業
につながる。
通常の取引では、支払いは銀行振り込みすることによって領収書は発行しない場合が多い。
しかし、領収書がほしいというクライアントがある。その場合は、領収書を作成して、手渡し
または郵送することになる。
この領収書発行も、デジタル角印を使って効率的に作成することができる。
ソフトはWORD、EXCEL,パワーポイント等で自由自在に。
領収書は一般にハガキサイズが多い。予め用紙の大きさをハガキサイズに設定し
そのファイルを開くようにしておくと便利である。特にパワーポイントは、左側に一覧で見れる
ようになっているので、目的のクライアントをダイレクトに指定することができ、効率的な作業
につながる。
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