デジタル印: 3=発注書を受取る場合 [ビジネス事務作業を効率化]
デジタル角印: 発注書を受取る場合
クライアントからはデジタル角印を利用した発注書を受取ることができる。
この発注書もエスセルまたはWORDで作成し、デジタル角印を捺印(ペースト)
し、PDF形式にして添付メールで受信することができる。
発注書は一般に内容がシンプルである。基本的な必要事項の文字(「発注書」、
宛名、発注元の社名、住所、電話番号、担当者名)、本文は、「年月日づけ見積
書NO.XXXの内容の業務を発注します」、発注した日付などを表示する。
これも、インターネットの添付メールを使うことによって、時空を超えて情報交信
ができ効率化、スピードアップを実現している。
クライアントからはデジタル角印を利用した発注書を受取ることができる。
この発注書もエスセルまたはWORDで作成し、デジタル角印を捺印(ペースト)
し、PDF形式にして添付メールで受信することができる。
発注書は一般に内容がシンプルである。基本的な必要事項の文字(「発注書」、
宛名、発注元の社名、住所、電話番号、担当者名)、本文は、「年月日づけ見積
書NO.XXXの内容の業務を発注します」、発注した日付などを表示する。
これも、インターネットの添付メールを使うことによって、時空を超えて情報交信
ができ効率化、スピードアップを実現している。
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